わたあめ工房 ひよこ日記

   
 わたあめのような羊毛フェルト人形と 

  お絵描きの世界へ ようこそ~

春やな~

2013年02月24日 | Weblog

早くに 寝たから

早く起きれるとは限りませんね~

寝む~くて 結構遅くまで 寝ていました^^

 

いろんなイベントを

やっていることは知っていて

どうしようかと思ったけど

流れのいいところを 選んで

遊びに行きました

 

単純に ただ遊びに行く

そういうことも 大切なことなんだと思う

まず 私が 楽しいことをしよう^^

 

あっという間に 夕方になったので

足早に イベント会場を後にし

どたばたと 買い物をして 

急いで 家に帰りました

 

 

天気のいい

一人きりの 車の運転

ドライブ気分もあるし

思い巡ることもあるし

こんなときに 考えることで

気がつくこともある 大切な時間

 

土手の菜の花が 

可愛くて きらきら~

空が綺麗 

春を感じるな~

ありがとう~

 

・・・春~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿