piyopiyoさんのつれづれ日記

日々のつれづれ日記と、月2回、おやこひろばのようすをお伝えします

東京へ

2018年12月17日 | 姉妹旅行

8、9日、東京へ行ってきました

8時03分発なので、まずは広島駅構内のカフェで

モ-ニング

ゆで卵は、車内で食べるからお持ち帰りです

東京まで4時間・・・

お口がさみしくなった時はこれですね

イカ天がレモン味でなかなかいい感じなんですよ

広島限定品なのかなぁ???  是非お試しください

川崎の介護付きホ-ムにいる叔母ちゃんへのお土産

これも、広島限定???

  今回は。 

 (富士山)は全くみえませんでした

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白ウクレレ合戦 | トップ | 子守り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿