ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

さてと・・

2008-04-21 21:30:36 | 日常戯言。
これから夕飯食べますかねw
日曜にご飯多めに炊いて、おかずも多めに作り日・月と食べるんだけど、
そういう時って大体帰宅が遅いんだよなぁw
朝早いだけに、あんまり遅い時間には食べないようにしているんだが・・
まぁGW前だし、色々忙しいのはしょうがない・・
っていうか、連休あるのかしら?w
明日の夕方にミーティングあるのでその時に何か言われるんでしょうね。
夕方のミーティングも何時に終わるかわからんのが寂しいぜw
休めたら日帰り温泉でもまた行ってこようかな。
友人達、行きません?w
あと秋葉原もwwwアキバ行っても買うものコレといってないんだが・・

そういえば今週はエヴァのDVDが発売じゃないですか!
週末じっくり堪能したいトコですなぁ。

明日の夜、逃走中SPがやりますねぇ。
帰ってこれたら見ようとは思うけど、録画してまでは見たいかというとそうでもないかなぁ。
最近のコレは指令が多くなってきてイマイチ面白くないんだよなぁ。
最初に深夜にやってた頃、早朝渋谷でルールも単純な時のが面白かったような。
あの頃の単純な、おにごっこのが良かったと思うのはオイラだけ?w

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。