ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

連休最終日。

2009-03-30 15:34:37 | 日常戯言。
昨日はほとんどのんびりして過ごして終了。
洗濯して布団干して買い物行ってF-1見て・・とかw
なかなかF-1は波乱な結果でしたけど、今年は2強時代とは違う感じでいいですね。
今週末はすぐマレーシアGPですね。楽しみだぜ(`・ω・´)

今日は連休最終日。
親に土曜に行った風呂が結構良かったと話したら親が行きたいと言ったので連れて行った。
土曜に引き続き、「きぬの湯」に行くとは思わなかったよw
まぁ親も今まで連れて行ったほかの風呂より気に入ったようで何より。
なんと行っても近いですしね(´・ω・`)b
帰り道に「ロックシティ守谷」に寄ってみた。ぴこも親も初めて行ったショッピングセンター。
うーん、結構ここも広いですなぁ。イーアスつくばと作りは似た感じかね?
温泉はすいていたけど、こっちはそれなりに混んでいた。
まぁ春休みだからかねぇ?
ここの飲食店で昼食を済ませ、おかしのまちおかでお菓子を購入。お菓子が結構安い。
あとはカスミに寄って買い物して実家へ帰宅ー。

こんな感じな連休最終日。
まぁ両親も喜んでいたようで連れて行って良かったのかね?天気も良かったし^^
こう見ると5連休、結構出歩いていた気もするようなしないような・・・

明日から仕事かぁ・・今週も遅番週間なので気合入れて頑張りますかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。