ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

やべぇ・・

2008-01-20 08:43:57 | RO関連
なんかかなりお疲れ中。
木・金と5時間半の残業、昨日は21時過ぎまで休日出勤。
頑張ったので今日は休めますが明日・明後日はまた5時間ぐらいの残業予定。
うーん、今日はゆっくり寝ようと思ってたけど寒さで目が覚めるww
とりあえず洗濯して掃除機かける気がないので、
さっくりとクイックルワイパーで手抜き掃除。やヴぁいねw
これからガゾリン入れに行って買い物したら少しゆっくりしますですよ。
今週は代休貰わないとちょっとしんどいなぁ。

RO。
昨日の夜、少しだけマジ育成。
やっとこ土星さんを相手に出来るようになりましたw
カマキリがすんごくウザいんですが・・・ま、何とかなってます。
昨日はFWが消えたりなんかすんごくやりにくかった気がする・・
画像のようにいらんカードとか出たりするし萎えるw
転職は遠いですがまぁのんびり育てようと思ってますー。

アニメ。
今週のは録画しても消化できてないっ;;
何気に「シゴフミ」が気になって見ています。
地獄少女ちっくで何か見てしまうんだよねぇ。
あー、けど昨日録画するの忘れてるわぁ・・まぁしょうがないかぁ、忙しいし。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。