ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ふむむ・・

2007-05-28 21:08:24 | 日常戯言。
ふー、月曜から帰宅遅いとちょと寂しいよな・・
もっと残業していいよと言われてるけど、なんだかなぁw

<ZARD>坂井泉水さん死去のニュースには結構驚きましたね。
っていうか、入院してたのも全く知らなかったんだが・・
結構声も好きだったし、いい歌が多かったですよね。
勇気貰ったり元気出たり、色々共感する歌が多かったです。
デビュー当初はなかなかテレビ等に出ないでミステリアスな感じが良かった・・
うーん、惜しい方を亡くしたよね。ご冥福をお祈りします。

その反面、松岡農相自殺のニュースは。。。
やはりカネなのか?説明責任を果たして欲しかったよね。
「なんとか還元水」とか言うめっちゃ高そうな水とか飲んでたのかね、ホントに。

               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。