ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

前フリ長いなぁ・・

2010-01-14 21:10:02 | 日常戯言。
ぐるナイのゴチバトルを見ていますが、毎回のことなんだけど新メンバー発表までが長すぎるw
結局1時間ぐらい発表しなかったね・・素直に「とめはねっ!」を見るべきだったかしらw
まぁこちらは録画してるので週末ゆっくりと見ることにしますかね(´・ω・`)

仕事の方は今週は結構早めに帰ってきてます。
もう3月から職場移動が決まってるので、結構今の立場は宙ぶらりんです(´・ω・`;)
応援先の仕事も微妙にヒマですし、かといって前いた職場に行っても特に指示されるワケでもなく、
応援先の測定がない時はほとんどデータ整理をやっておりますw
これはこれで結構微妙だなぁ・・3月まですごくヒマそうだな、この状態だとw
こういう時はすんなり帰ってのんびりすべきですな。来月はリフレッシュ休暇でも取ろう♪

財布をそろそろ買い換えようかなぁと新年から思ってました。。
思えば今の財布、使い始めてすでに15年以上使っているような・・自分自身ちょっと驚いたよw
さすがにそこまで使えばもう十分だよね・・・なので、先ほどポチりましたw
TOMMY HILFIGERの長財布にしました。
今までは二つ折り財布を使っていたので今度は長財布にしてみましたよ。
届くのはしばらく先なので、来週末ぐらいから使い始められればいいかな、って感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。