ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

一日寝てばかり・・・

2010-12-19 20:31:30 | 日常戯言。
体調が悪いときは寝るに限るよね。
ってコトで、ほとんど一日起きたり寝てたりな気がする今日一日。なんて勿体無い・・
まだノドの痛みはなくなりませんが徐々によくなっている・・ハズw
今日はマジメに一歩も外に出なかったヨ(´・ω・`)
でもあれだね・・寝すぎるとアタマ痛くなるよね(ぇ

寝てたのでちゃしお君から珍しく電話があったみたいだけど出れなかった・・・寝かせてくれw

競馬。
今日は2歳王決定戦、朝日杯FS(GⅠ)。
馬券は昨日の夜に買っておいたので、レース始まる頃にのそのそ起き出してテレビ観戦。
結果・・・

あれ?馬単当たってるよwww
PAT残金なかったので助かった・・・有馬記念の軍資金できたねww
勝ったグランプリボス、ちょっと4コーナーでジャマしちゃったよね・・
あぶなかったなぁ。。降着にならなくて良かった。デムーロマジック?w
んでもGⅡ勝ってるのに5番人気だったのは意外だったなぁ。まぁそこが2歳戦の難しさですな。
しかし・・馬単から6点買ってるけど、2~6着まで5頭はこの買い目の馬ばかりきてたねw
こういう時、3連単を買ってないのが泣けるw まぁ3連単はほとんど当たらんですし(´・ω・`;)
なお、レース結果はJRA公式HPでどうぞ。ちなみに小倉の愛知杯(GⅢ)はカスリもしなかったぜ(汗
来週は有馬記念(GⅠ)ですなぁ。年内最後ですし、当てたいですな♪
土曜の中山大障害(J・GⅠ)も・・・最近大障害ちっとも当たってない気がするよ・・落馬ヤメテー
中山大障害は発走が14:40なので気をつけようねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。