ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

F-1観戦記その2。

2007-10-01 18:18:26 | 日常戯言。
今日いったん6時に目が覚めたんですが、二度寝したら10時前に・・
ちょwwそんなに疲れていたんだな (´・ω・`;)

さて29日(土-2日目)雨・14~17℃
朝起きてみたらあいにくの空模様。むぅ、願いも通じず雨でした。
っていうか、寒いっ。寒すぎる!!!
前日との気温差が15℃以上あるやん・・しかも雨だしね・・雨でもめげないっ!w
電車で御殿場まで行って、シャトルバスで一路、富士スピードウェイへ。8時過ぎに到着。
いやぁ、懐かしいなぁ。。10数年前に一回富士には着たことがあるオイラ。
あの時はF3000(現在はフォーミュラニッポン)を見たんですが、
スンゲー綺麗になったね。グランドスタンドなんか見違えるYo!
のんびりグッスを買ったりしてフリー走行3回目が始まる前に移動。
自由席なので早めに場所取りを取らないとね。
今回は1コーナー立ち上がり~2コーナー~3コーナー入り口まで見える場所を確保。
11時からフリー走行開始だったのですが、コンディションが悪く始まりません。
雨がやむと霧が出てあまりにも視界が悪い。
これじゃドクターヘリが飛べないからしょうがないよね。
結局30分遅れ、しかも最終的には15分程度で終わってしまったフリー走行。
んでも背後からは直線全開の排気音、目の前では立ち上がりの音とかスゲー良かった。
ギアチェンジの音とかすごいよね。バン・バンとか鳴ってるし。
全開の排気音はまさに戦闘機だよね。カラダが身震いしてました(`・ω・´)
午後2時の予選まではグッズ見たりブース見たり。結構歩き回ってます♪
予選は迫力あってすごく良かった。ノックアウト方式は見ていて面白いよね。
やはりマクラーレン勢の速さが目立ったなぁ。雨でも早いよ・・・
画像は予選後のホンダのジェンソン・バトン。バトンファンなそこのあなたに捧げます(ぇ
何気に今年低迷のホンダにしては予選7位は頑張ったよね。バトンも満足そうに手を上げてます。
帰りはシャトルバスで御殿場に戻りー。んでもシャトルバス乗るまでに1時間半かかった。
ライドシステムはまだまだ問題ありますな。
しかも場内バス専用道路の3箇所で陥没があり2万人に影響が・・・
まぁぴこ達はその前に御殿場に戻ってたので助かったのかな。

お昼は場内は高いので行くときにコンビニでおにぎりだったので夜は豪勢に。
(だってカツサンドとかカレーとか1000円もするんだもんw)
送迎バスに乗り向かったのは時之栖へ。そこの気楽坊の温泉で疲れを癒します。
その後は麦畑でバイキング。御殿場高原ビールを堪能してきました。あまり飲めないけどw
そんな感じで友人宅に戻り二日目終了(´・ω・`)b
三日目はまた続きで・・・(´_ゝ`)

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。