ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

新年。

2010-01-01 17:21:43 | 日常戯言。
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

しかし今日は風が強いですなぁ・・玄関扉を開ける時、押し返されるよ・・

昨日は実家に帰り、その後母親がマンションに泊まりに来ていました。
年越し蕎麦は実家で食べたので、「かねき」に寄ってお持ち帰りお寿司を夕飯用に購入し帰宅。
しかし大晦日に持ち帰りの寿司を買う人ってこんなに多いのかと驚いた・・普通に混んでました・・
あー、そういえばお茶がなかったのに気付き、コンビニでペットボトルのお茶購入w
結構レンジで温めても飲めるもんですなぁ(´・ω・`)
母親とのんびり紅白歌合戦を見て過ごしました。
水樹奈々ねーさんもちゃんとチェックし、衣装が良かったなぁと感じながら見てましたw
日付が変わる頃、牛久大仏で1000発の花火が上がるという情報を入手していたのでバルコニーから見てみた。
おー、結構上がってる・・・まぁバルコニーから見ると小さいけど見えたので良かった(*´ω`*)
今日はなんとなく6時過ぎには起きて、母親と一緒に初日の出を見てました(`・ω・´)
うん、うちの部屋からでも初日の出はよーく見えました。あまり気にしてなかったけどなんか嬉しいw

母親を駅まで見送りし、その後はのんびりタイム。
ニューイヤー駅伝をウトウトしながら見たり、サッカー天皇杯見たり相変わらずスポーツ観戦大好きです♪
食べてゴロゴロの繰り返しなのでちょっと体重増えてるな・・マジで;;
なのでお散歩がてら、郵便局まで年賀状を出しに行ったり。
年賀状は会社関係の人がほんの少し増えてきたな・・住所教えてないのに届くからビックリしたよ・・
まぁあまり年賀状出すほうじゃないので、ウチに届くのも数枚なんですけどねw

今日の夜はのんびり昨日録画した「笑ってはいけないホテルマン」を見始めよう。
毎回このシリーズは見てるのでやっぱ楽しみですなw
しかし6時間かぁ・・・少しずつしか見れないね・・

こんな感じでダラダラしてますが、今年もよろしくですぅ~^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。