ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

慣れるしか・・

2007-08-21 21:29:33 | 日常戯言。
新PC、何とかつなげ終えたんだけど・・
Vistaに慣れてない為か、色々わからんことばかりw
まぁ無事にセッティングも終わってこうやってブログ書けるまでは復活しております。
しかしXPで慣れてしまったので、使いづらいなぁ・・また慣れるしかないとね。
ウイルスバスターをVista用にヴァージョンアップしたり、
インターネットのお気に入りの移し変えはすぐ終わったんだけど、
今まで使っていたソフトがVistaで使えなさそうなのが多い気がしますw
特にVistaはメーラーがアウトルックじゃない(VistaはWindowsメール)ので、アウトルック時代のデータ移し変えがまだ出来ませんw
一部しか移動させようとしないのがダメなのかしら・・
まぁムリに移さなくてもいい気がしてきた今日この頃w
しばらくは壊れそうな前PCもたまに接続して色々やろうかなと思ってます♪

前PCのイーマシンズが最初ファンがうるさくて静音ファンに乗せ替えたのですが、
今回のPCは全く静かです。ファンの乗せ替えはやらなくて良さそうかな。
とりあえずグラボをいつ乗せるか・・しばらくお金ないですがw
ROもまだインストールしてないや・・ケーブルの速度遅いから時間かかるのが泣けるw
こういうのは朝にやるのが速度も速そうですな。
ちゃんとうちのVistaでROが動くのかはわからんが・・w
グラボがオンボードだと不便感じるなぁ、色々と・・・

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。