ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ここが正念場かしら・・

2009-02-06 21:37:10 | 日常戯言。
今週は仕事が忙しい。ってか忙しすぎる。
今年度の成果を出す為の最終段階ですし、忙しいのはしょうがないですね。
今週は朝6時半から仕事してるんですが、さすがに金曜となると起きるのがツラくなってきた。
11日の祭日は休みになりそうですが、明日は休日出勤です。しかも朝6時半から♪泣けるw
日曜は・・・明日の結果次第かなぁ・・多分休めそうですが・・・
そんな中、今日は面談もあってせわしない一日でした。
面談自体は簡単なモノでして、20分程で終了。
特に不満はないけど言いたいことは言っておいた。
来週からぴこのトコにも製造から応援の方がきます。不景気で製造の方は大変そう・・
まぁ応援に来る方は前の課で一緒な方でしたので、気軽に仕事できそうで何より。

先週競馬で儲かったので、何を買おうか悩んでましたが結局テレビにしようか考え中。
現在使用中のテレビは26インチなので、37-42インチあたりで考えてます。
液晶ならレグザ 42Z7000、プラズマならビエラ TH-42PZ80かなぁと・・・
今月新モデル出たけどさすがに高そうなので、旧モデルで十分です。
しっかし、こう見るとテレビもかなり安くなったねぇ。。。今ある液晶26インチ、当時20万ぐらいしたのにw
ビエラTH-42PZ80の価格は魅力的だよ・・・
まだテレビ買うか決めかねているけどねぇ・・
絶対夏のボーナスは下がるでしょうからやっぱ悩むよね・・
でも競馬で儲かった時はいつも何か買うことに決めてるので、何かは買うと思うww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。