ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

あっつくなってきたね。

2007-07-28 13:50:52 | 日常戯言。
スゲー暑くなってきましたねぇ。まぁもう7月終わりだしのぅ。
久しぶりに休日にお天気になったので、
朝から洗濯、布団干し。久しぶりにお布団干せたわぁ(´∇`)
掃除も済ませ、祭りが始まる前に買い物へ。
プレミアムモルツを1ケース購入。最近ビールはコレばっかりだな。
そうそう、ガソリンスタンドでガソリン入れたんだけど、
レシート見ると13Lって書いてあったんだよねぇ・・
ちょwwコレwwwちがwwww
燃費に換算すると26Kmぐらいになっちゃうんだけど・・ありえないw
絶対コンピューターとかが間違っててるよな・・
もちろん13L分のお金しか取られてません。次回取られるのかしら?

画像は先ほど届いたブツ。
SRHの限定スニーカーと、Keyのリトルバスターズ!ですね。
何か色々買いすぎだよな・・まぁあとの散財は来月のKanonのDVD最終巻だけですしw
スニーカーは・・スマン勢いで買ってしまったんだよな・・
りとばすは春先にとらのあなで予約してたモノですなw
KeyのゲームはCLANNAD以来、3年ぶりなので楽しんでやりたいです^^
まぁ・・やる時間はしばらくないかもだけど;;
りとばすも京都アニメーションでアニメ化とかしそうだよなぁ・・何となくだけどw
とらのあなの特典が写真にあるファイルと、あとはポスターでした。
今時ポスターなんて貰っても貼るコトはないんだがなぁ・・

夕方は、かっぱ祭りでも見に行ってくるYO!

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。