ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

雪っぽいね・・

2008-01-10 19:43:18 | 日常戯言。
週末は東京で初雪予想になりつつありますなw
仕事じゃなかったら家で暖かくしてのんびりしてよう・・
ってか、まだ休みなのかわからん状態・・予定なんかたてられないZe!
ウチの会社には毎年リフレッシュ休暇みたいなのがあるんですが、
今年度はまだ取得していないぴこ。
今日会社で上司に取りなさいと言われたんだけど・・・
「あ、1・2月はとらないでね♪」
ちょw
(´・ω・`;)
今年度だったらもう3月しか取る時ないじゃんw
その頃、仕事忙しいのか暇なのかわからんだけにどうなるやら・・

アニメ。
「みなみけおかわり」を見た。
製作会社変わってどうなるか不安でいっぱいでしたけど、
みなみけは、やっぱりみなみけですなw
どうでもいいが、初回から温泉シーン・・・春香ムネでかすぎ(*´ω`*)
「ARIA The ORIGINATION」も見た。
なんか・・・初回なのにキレイにまとまっていて最終回っぽかったwww
出来は良いのでこのままいってほしいなぁ。。
そういえば、今日の深夜から「墓場鬼太郎」がやりますね。ぴこは見ないけどwww
しょこたん好きなそこの人、もちろん見るんですよね?w
EDもしょこたんの歌みたいですしw

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。