ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

涼しくなってきた。。

2013-09-28 13:21:33 | 日常戯言。
最近は朝夕はダイブ涼しくなってきたねぇ。
っていうか、寒いなぁって感じで目が覚めます(´・ω・`)

今日は嫁さんは仕事なので何処か出かけたいトコでしたが、
マンションの消防設備点検があったので家でのんびりしております・・・
まぁのんびり過ごすのも悪くないよね。。

先日のお届けもの。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ちょ・・ちょっと・・・お米が当たってるやん.。゜+.(・∀・)゜+.゜。.
こういうのは助かるねぇ。。。そのうち食べてみましょ。

秋の新アニメ。
最近はアニメもあまり見なくなってるなぁ。「げんしけん二代目」しか見てない。。
しかも今日で最終回w
「とある科学の超電磁砲S」は途中から見なくなってしまったしなぁw
新アニメは・・・京アニ作成の「境界の彼方」だけ見ようかと思ってます。
「WHITE ALBUM2」は見たほうがいいのかしら?w
あとは見てなかったアニメ、再放送組を見るかねぇ・・
「ガルパン」とか、「まどマギ」とか・・
お勧めありますか?

そうそう、Google Earthのストリートビュー、うちのマンションとか実家の方とか、
しっかり見れるようになってましたね。
友人の家を見てみたら、クルマまでしっかり映ってますぜww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。