ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

F-1観戦記その1。

2007-10-01 11:41:17 | 日常戯言。
いやぁ無事に帰ってきましたよん。
何か色々あって大変でしたけどまぁやはり生で聴くエキゾーストノートは感動するね。
数回にわけてF-1観戦記を書いていこうと思います。
PC変わったので画像は少ないですがご勘弁をw

28日(金-1日目)晴れ・30℃以上?w
友人と夕方の新幹線こだまに乗る為に東京駅へ。
スンゲー久しぶりに新幹線なんて乗るから駅で戸惑ったよw
っていうか、東京駅はあれだな、人多くてゴミゴミしていて、落ち着かないw
無事にこだまに乗って三島まで移動ー。
三島には別な友人が迎えに来てくれてとりあえず夕飯を食べに行くことに。
三島といえば沼津が近いですよね。とりあえず沼津まで移動ー。
沼津と言えば港です。やはり魚介を食べねばっ!
という訳で、結構有名なお店「丸天」に行ってきました。
テレビとかでよくこのお店を見たことがある人もいると思います。
えぇ、海鮮かき揚げとか生しらす丼とかが有名なお店です。
あのかき揚げは食べましたけどすごいね!高さがスゲーw
新鮮なお刺身やら、生しらす・生桜海老など存分に堪能しました♪

その後は友人宅へ移動してお泊りー♪
画像はその友人が行ってきたフリー走行の写真。
マクラーレン・メルセデスのハミルトンですな。やはり彼はスゴイね。
その後の観戦記は後ほどに続きますー。

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。