ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

まったり三昧。

2009-02-01 16:39:44 | 日常戯言。
今日は天気も良く気分が良かったですね。けど早く暖かくなって欲しいですなw
朝から地震で起こされましたが・・まぁ起きる時間だったからいいけど・・
洗濯物を干しながらコンデジで牛久大仏方面をパチリ。行ったことないけど・・w
天気が良いとバルコニー側はこんな感じに見えます。
暖かくなったらバルコニーでのんびりお茶したいぜ(*´ω`*)
買い物がてらマツキヨで発泡酒を1ケース購入。
いつも買っていた酒屋がツブれたので、買う店に悩んでます。いい店探さないと。
しかしアパートの頃は箱買いも余裕で運べたけどマンションだと疲れるな・・w

マンションに引っ越してから数回怪しげな訪問販売が来ました。
最初うっかりオートロックを解除してしまい、色々説明を聞かされました。
結局怪しげな浄水器の販売だったんですが、値段が38万とか買うわけないっしょw
給湯器行きの水道管の手入れ方法の説明から始まってだんだん浄水器のお話に・・
「最初に入った入居者様には内覧会でお話しましたが後から入居の方は個別に説明してます」
っていうのが、ほぼどの業者も最初に話してきます。
ほとんどこういうのは訪問販売ですなぁ。
設備関連で何かしらあれば事前に書面や掲示で通告されると思うので、
うっかりオートロック解除してはいけないですね。
ちなみにコーティングをお願いした業者は掲示されてましたしマンション売主の協力会社でした。
まぁ浄水器以降はいらんと断ってオートロック開けなかったり、
最初からドアホンに出なかったりしています。
しかしどうやって調べるのだろう・・部屋の明かり見て来るのかしら・・
まぁ自分で気をつけるしかないよね・・・

ん?今日の競馬はカスリもしませんでしたが何か?w
そんなに当たるモンじゃないよなぁ、やっぱり。今後もショボ額ホドホドを継続で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。