ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ちょと休憩w

2006-04-26 19:01:45 | RO関連
RO。
昨日はちょと疲れていたので、階段で少し修行してから休憩。
とりあえずベース56、ジョブ42までは頑張ったよw
その後は、火曜日恒例の蚤の市で露店AFKしてました。
蚤の市は賑わっていていいですなー。
さすがにオークションまで見るつもりはないけど、
露店見てるだけでもそれなりに楽しいよね♪
とりあえず売り上げをレモン2000個にしました(ぇ
さすがにお座りしてSP回復はしんどいから、
今日からレモンを貪りつつ、ブルジョワ狩りをします(ノ∀`)タハー

気合入れたはいいが、19:30現在、鯖落ちしてる模様・・
や・・やる気が・・・w

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。