ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

あっという間の連休・・・

2012-05-06 16:49:30 | 日常戯言。
9連休ももう終わりですな。
まぁあんまり出かけなかったけど、それなりに充実・・してたのか?w

今日は天気は不安定らしいので午前中に買い物等を済ませ、午後は家でのんびりです。
そうそう、コンビニで自動車税を払ってきましたよ。
昨日振込み用紙が届いたので、今日さっくりと支払いました(´・ω・`)
何か・・・色々お金使った9連休だったな・・・指輪はしょうがないけどねww

つくばの竜巻、かなり凄かったようですね。
お隣の市でそういうのがあるとやっぱ怖いですなぁ。。。
今日は午前中から風が強くなってきたなぁと感じてましたけど。。。
こちらもいきなり暗くなってきた時間もありました。

黒い雲がモクモクと・・・いきなりバーっと雨が降ったり、雷雨になったりと。。
まだまだ不安定な天気が今日は続きそうなので、家でのんびりしまふー。
早めにお風呂入って、夕飯作って明日からの仕事に備えたいトコですな。
今夜のモヤさまは「西新井大師」なので楽しみだけど、録画してNHKニュース見るんだろうなw

番組表見てたら17時からBSフジで水樹奈々のライブが・・・w
去年のさいたまスーパーアリーナだね。とりあえずこちらも録画かしらw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。