ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

大仏さん。

2013-10-06 20:01:33 | 日常戯言。
今週末は天気が微妙でしたねぇ。。肌寒いし。。
昨日の天気で土浦の花火大会をやるとは思わなかったねw
テレブでちょっと見てみたけど、モヤっていて花火見えないし。。なんだかね。。

今日は嫁さんの両親が来て、牛久大仏までブラリと行ってきました。
オイラは大仏を見に行くのは2回目。2年ぶりぐらいかしら?

天気も曇っていたのでちょっと残念だったかなぁ。


コスモスも三分咲きぐらいでした。。
やっぱココは桜の時期のがいいかもしれないですな。

桜塚やっくんのニュースはビックリしましたね・・・
最近テレビでも見なくなってたけど。。
アニメ「満月をさがして」のタクト役で声優やってた頃が懐かしいね・・・
めろこ役の声優さんもそういえば今年亡くなったんだよね。。
あの頃、7時30分から『満月をさがして』、8時00分から『東京ミュウミュウ』、
8時30分から『わがまま☆フェアリー ミルモでポン!』と3連続でアニメ見てたなぁ。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。