ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

レア運ワショーイ

2005-03-13 00:05:32 | 日常戯言。
昨日の午前中はケロロ軍曹見ながら騎士団で自主練してたら、
ウサちんが合流してくれたので、エルを求めてペア狩りに♪
なんかウサちんとペアで騎士団来ると、レア運がいいような気がするよw
何気にこんなの出たし^^

まぁエルも13個出たし、当初の目的は果たせましたかね?
精錬運もあったようで何よりです。
まぁぴこは精錬運ないからチャレンジしませんがw

夕方ちょこっと、夜もまったり自主練してました。
なかなかレア運は続いているようで、二日連続のブツが・・・

Σ(・ω・ノ)ノ 
ううむ・・・出すぎ
まぁこの後囲まれてピヨって逝きました・・・
まさに危険手当。
お金貯まるとすぐ使ってしまう悪いクセを何とかしないとなぁ。
しばらくは使わないようにしたいが、ムリなんでしょうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運を分けてもらったのかな・・・ (NOAH)
2005-03-13 02:11:22
今、こっそりとあるものの精錬をしました・・・

+7できちったぃょぅ

久々のドッキドキ感でしたな・・・
返信する
はぅ・・・ (NOAH)
2005-03-13 02:13:48
売ったら10M固いのか!!!

今後の精錬運、全て使ったのかも?
返信する
いいのぉ (カズ)
2005-03-13 08:44:00
ぴこたんも、のあたんも好調そうだのぉ^^;

何をカンカンしたのか知らんがw

私は最近オークレディがイカリングくれたくぐらいですよ

まぁいいんだけどね^^

エル貯金(40個ほど)をおろしたら3Mくらいになっちったよw

あとスケワカCもちょっとボッタ値で出したら売れちったw

ってことでレイドC安く売ってくれるのを期待しています
返信する
好調だねぇ。 (ぴこ)
2005-03-13 15:12:44
☆ノアちん

さきほどはお疲れ様^^

+7精錬ってスゴイですなぁ。おめでとう♪

ぴこは+5でもクホるのに・・・w

売っても10Mかぁ。。すげぇw



☆かずっち

おー、リングおめっと^^

エル著君、何気にいいですよね。

何気にかずっちもブルジョワだよ、やはりw

悪徳商人だねぇ・・・・

レイドの件、了解ですー。

値段はウサちんにお任せしてます^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。