ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

開花宣言。

2009-03-21 19:50:14 | 日常戯言。
すっかり春のような陽気で、東京の桜も開花宣言が出ましたね。
見ごろは来週末頃でしょうか・・花見でも行くかねぇw

朝から洗濯や布団干しを済ませ、マンションの管理組合設立総会の為、とある集会所に行って来ました。
他のマンション住人にあまり会わないので、こういう時に顔を見せておかないとね。
色々なお話も進んで、最後に理事役員を決めるお話になりました。
予想通り立候補する人はあまりいなく、結局立候補は一人。
あとは輪番制ということで、しっかりぴこも理事役員になってしまいましたw
最後に理事役員メンバーが集まり、理事長や副理事、会計や書記とか役割を決めるコトに。
やはり第一期の理事なので、なかなか決まらなかったですが
誰もやらないならやってくれるという方々がいて無事に決定。
ぴこですか?さすがに何も分からないので何も役職はありません(`・ω・´)
いつかはやらないとダメだと思うけど、最初からやる勇気がなかった(`・ω・´)
まぁとりあえず理事メンバーということで、何も分からんけど与えられたことは頑張ろうと思います。

総会の帰りにホームセンター&スーパーでお買い物。
ホームセンターは今月でひたちのうしくに移転してしまうのでちょと残念。
歩いていけるホームセンター2箇所のうちの1箇所だったのに・・
スーパーではアサリが破格で安かったので買って帰宅。
味噌汁にしようか、パスタに入れようか迷ったけど酒蒸しに♪低カロリーでいいぞw
画像にあるように、ねぎもなくシンプルにww
一緒に写ってるのは、しめじのバターソテー。
あとはサンマを焼いて本日の夕食に美味しく頂ました(*´ω`*)

明日は天気も下り坂。家でのんびりしますかね・・
東京マラソンも雨降りになってしまうのかしら。選抜野球もどうなるか・・

そうそう、昨日久しぶりにメッセに繋いだ。少ない時間でしたがRO時代のとある方とお話ができて良かった♪
たまには繋いでみるのもいいですな。他に接続していた方はまだRO楽しんでいるんでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。