ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

緊急ミーティングとは。。

2006-03-22 20:09:24 | 日常戯言。
昨日都内で桜が開花したようですが、
ウチの会社はまだつぼみ状態。来週くらいに咲くのかなぁ。
週末デジカメ届いたら牛久シャトーでもブラリと行って見るかねぇ。
とりあえずWBC決勝は面白かった・・優勝できて良かった♪
プロ野球人気も少しは回復しそうですな。

さて今日は会社で緊急ミーティングの日。
緊急と名の付くモノは過去の経験上あまりいいお話ではないのだが・・
まぁ・・ぴこは結局今回のお話には関わってないので今まで通り。
良かったw

アニメ。
そろそろ秋・冬のアニメが終わる頃ですね。
今期はそんなに見てなかったけど、数少ない割には録画して溜め込んでますw
「舞-乙HiME」もダイブ佳境になってきましたね。
舞ちゃん・ミコトも出てきて面白くなってきたねー。
「Fate」、いい感じになってキター!
セイバーvsランサーの戦いが始まりましたねー。
次回は決着がつくので楽しみですな♪
そろそろ春アニメもチェックしないとなー。
春アニメ、なんかすんごい数で全部はチェックできないな。。
「うたわれるもの」、「ARIA The NATURAL」、「スクールランブル二学期」
上記3作品は見るでしょう。
うたものはゲームやってたし、スクラン&ARIAは前作好きでしたし。
「涼宮ハルヒの憂鬱」は京都アニメーション製作なので、要チェック。
悩みどころは「xxxHOLiC」でしょうか?
CLAMP作品なだけに、様子見かなぁ。原作はヤンマガで読んでるがw
とりあえず数が多いので、最初から捨てる作品も多そうだ・・・

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。