ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

休みは早い・・・

2012-07-29 19:03:49 | 日常戯言。
なんか最近は休みの日はあっという間に終わってる気がするね・・・
彼女が引っ越してくる前に少し片付けようとモノの整理をしています。
やはり今思うとムダなものばかり多い気がするね・・・
少しずつ処分しているんだけど、まだあまり減った気がしないよ(´・ω・`;)
っていうか、これだけ暑いと片付けるだけでも汗がすごいっすww

スマホですが、まだ使いこなせたとは言えないレベルですw
とりあえず自宅ではWi-Fi設定でも使えるようにしましたよ。
家だとノートPCのがやりやすいですけどねwww
まぁ色々とのんびりやっていきますよー。
そうそう、今日も祭りに行ったのでスマホカメラの初撮影(2枚ほどw)をしてみた。

すまん・・・逆光気味でちょっと白っぽいね(ノ∀`)タハー
カメラの使い方なんて何も調べなかったからズームも使用してませんwww

あ、祭りついでに今日は李厨房の出店でからあげを買ったのは内緒です(*´ヮ`*)
やはり飲食店の出店のが安心して買えるねぇ。。。テキ屋はあまり買う気がwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。