ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

最近は。。。

2011-11-30 20:46:19 | 日常戯言。
「けいおん!」の再放送を録画して見ているんですが・・
そっか、今週土曜から映画けいおん!がロードーショー始まるんですな。
茨城は何処かでやってないかなと調べたらイーアスつくば(注:リンク先、音出ます)のMOVIXでやるみたいじゃないですか。
さすがに初日は混みそうなので、落ち着いたら見に行ってみようか考え中です。
一人で行くのも寂しいので誰か行く人がいればいいんだけどw
え?タンタンの冒険? ちょっと見たい気もするけどねw

稀勢の里が大関に昇進しましたね。いや・・長かった・・・
新大関はぴこが住んでいる牛久市出身なので結構応援しているんだよ(´・ω・`)
もっと強くなってもう一つ上を目指してほしいですね^^

F-1も今季終了してしまったねぇ。
今年はレッドブルの1強だったなぁ。。。来年は他のチームも頑張ってほしいとこですな。
F-1と言えば、来期から2年契約でキミ・ライコネンがルノーで3季ぶりに復帰すると決まりましたね。
ベテランの復帰もいいけど、勝てるチームを作っていってほしいですな^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。