ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ひやおろし。

2016-09-17 18:00:18 | 日常戯言。
昨日仕事や済んだから何気に4連休なんだよね。月曜はお墓参りに行くとして・・・
今日はちょいとまた出歩いて映画を観に行ってきました。
その映画とは・・・

まぁアニメなんですが、「聲の形」です。
原作は好きで読んでいたし、京都アニメーション制作でしたし、
気になったんで観に行ってしまいましたw
公開初日でしたので結構混んでいましたね。
1回遅らせれば舞台挨拶のライブビューイングだったんですが、
そこまではいいかなと言う事で、お昼の回で観てきましたよ。
原作を知っているとちょいと物足りないですが、良かったですヨ。
テーマが重いだけに色々考えさせられますねー。ホロリと来ますw

映画ついでに買い物。酒屋にもw
前回購入した鍋島は呑み終わり、
新政のお酒より前にひやおろしが呑みたくなったので。。

去年も購入した、来福酒造の純米『若水』ひやおろし。
このラベルはお気に入りですw
さっそく今夜から楽しもうと思います^^

今週のお届け物。

日本コカ・コーラ様のキャンペーンでオイラが当選したジョージアプレミアム2本。
当選人数が多いので当たった人も多いでしょうね。
コーヒー好きなのでゆっくり頂きたいと思います!
ありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。