ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

騎士団日和。

2005-03-11 00:31:45 | 日常戯言。
何気に自主練しようと騎士団に向かったら先発隊でかずっちがいました。
久しぶりにペア狩りということで、ぴこローグ&かずWizのスゴイペアw
まぁ支援なしの無謀なPTでもそれなりに頑張れますなぁ。

その後、どっちの料理ショー休憩を挟み、
ノアちんとウサちんを巻き込んで再び騎士団へ。
いやー、この時間になると人も多くてラグがひどくて大変だったねぇ。
ウサちんやかずっちが何回か逝ってました・・・
ぴこローグも盾壊されて1回逝ったりしましたが、プラスだったので♪
まぁかなり突っ込んだり激沸きにあったりして大変だったけど楽しいw
やはり効率キニシナイで皆で遊ぶのは楽しいですなぁ。

みんな何回も逝かせてしまってごめんよぅ・・
レイドが10匹ぐらい+深淵&カリツとかいたのは・・・カンベンシテネ

ちなみに今日は有休でお休みー。
クルマを1年点検に出してきますー。実家にも行こうかと思ってたり。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NOAH)
2005-03-11 12:35:54
いやぁ・・ほんの2週間ばかりでビックリ。さらに重く感じましたヨ?騎士団!



SWに甘えてキリエ持続を怠ったせいですな・・・。ごめんね><

深淵&カリツに追われ、側にはウサちんとカズちが横たわってる!!

ウサちんの残りSPとカズちのSGに賭けたつもりだったのに生き残れチャッタヨ(`д´ノノ

そうとなったら更にテンションも上がりますよ!!

そりゃHLのつもりでマニピ唱えたりお察しも満載でs。



そうそう、新しい頭装備手に入れちゃったーふふふのふ。
返信する
楽しかったのー (カズ)
2005-03-11 13:20:03
ペアは…まぁそれぞれソロで狩れるんだからダイジョブでしょw

ぴこたんさえよけりゃ、またいこーじぇー



ノアたんのリハビリも…不思議な行動が目立ってたのは私の心にとめておこう

頭装備見るの楽しみにしてるよーw
返信する
重かったねw (ぴこ)
2005-03-11 19:06:28
☆ノアちん

いやー、昨日はホント重かったですなぁ。

人も多かったですが、敵もMHがあったり・・

あのテンションはかなり倒し買ったので、またやりましょうw

アタマ装備買ったのかー。期待シテマスw



☆かずっち

まぁ結構いい感じだったですよね。

なかなか頑張れたし、あとはレア運だけですなw

今度は何かだしましょー^^

ノアちんのハイテンション、面白かったですw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。