ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

3連休だねぇ。

2008-01-12 09:30:54 | 日常戯言。
3連休取れるのが決まったのは昨日の定時頃。
まぁ・・3連休嬉しいけど直前までわからんから予定も立ててませんw
しかも初日から雨ですし、掃除もできないからのんびりするしか・・ヒマだw
昨日帰宅するとディーラーから一年点検のお知らせが。
という訳で明日夕方行ってきます。
けど今週末、ラクティスはMCしたからそんな時期に行っていいのか?忙しそうなのにw

RO。
昨日はそれおと時代のギルメン、せしるさんの発光式。
知っている仲間が発光するときは感慨深いものがありますよね。
でも・・でも・・・誤発光されてました(`・ω・´)
さすが、それおとクオリティだねb
ここまで長い道のり、お疲れ様でした。
しばらくはオーラ生活のんびり過ごしてくださいね、おめでとう♪
発光式後には枝やきのこで大暴れ。
その後、それおとメンバーで同窓会でコモドイベントへ。
いやぁ・・なんか・・・大人数PT面白かったねwww
詳細はボンさんのブログをどうぞ(*゜∀゜)=3
やっぱりそれおとのメンバーって楽しい人ばかりで面白かったですなw
また定期的にこういう同窓会ができたらいいね(´・ω・`)b

              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしる)
2008-01-12 15:52:34
発光式来てくれてありがとう><
まさか誤発光するとは思いませんでしたw
オーラ生活、堪能しようと思いますw
返信する
おめめ^^ (ぴこ)
2008-01-12 20:02:10
発光式&進行お疲れ様でした^^
まぁ誤発光もネタでいいじゃないですかw
のんびり楽しんでくださいねー。
ぜひバジリカを(ぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。