ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

当選報告:講談社様

2021-06-12 17:56:58 | 当選報告
なかなか梅雨入りしませんね。
まぁ週末はウォーキングするので雨が降らないのは助かるんですがw

さて当選報告。

講談社様の週間マンガ誌でオイラがGoogle Nest Hubを当選しました!
こういうの、使いこなせるかちょっと不安w
とりあえずさくっと設定してさっそく使ってみた。


保護シールどうするか・・まだ買ってないしフィルム外してませんw
まぁとりあえずradikoでラジオ聴いたりしてるんですが、なかなかいい感じ。
「オッケーGoogle、〇〇〇〇」って言うのがまだ慣れませんw
これから使い方色々調べてみないとね。楽しんで使ってます。ありがとうございます^^
置き場所も考えないとなぁ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。