ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

急須。

2013-05-25 18:58:45 | 日常戯言。
今日はブラリと、つくば方面へ。
ドリームジャンボを買おうと思ってたら嫁さんがつくばで購入しろと・・(´・ω・`)
まぁ・・近所で買っても当たった試しがないからねぇ。
しかも10枚しか買わないしw
というワケで、つくばクレオに行って来ました。

駐車場にクルマを停めて、とりあえず近くの中央公園にブラリw
天気もまぁまぁ良くて気持ちよかったからのぅ・・・お散歩だ(*´ω`*)

エキスポセンターのロケットもいい雰囲気っす。

その後、つくばクレオや西武をブラブラしてドリームジャンボ10枚購入。
最近ウチの急須が壊れたのでキッチン雑貨屋をブラリ。
嫁さんが欲しがっていた「計量みそマドラー」と、急須を買ってあげたよ。

昼食は久しぶりにクレオ内にある「焼肉トラジ」へ。
前回焼肉食べたときもココだったな。しかもランチだったw
まぁランチのが全然安くていいんだけどね。。。

カルタン定食(セミダブル)にしましたよ。カルビとタンねw
久しぶりの焼肉は美味しかったですよん(´・ω・`)b

帰りにクレオ内のコート・ダジュールでおやつを買って帰宅ー。はんじゅくちーず美味しいよw

帰ってきて買ってきた急須をパチリ。

ま、かわいい感じだけど結構軽いから嫁さんが使いやすければいいねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。