ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

今年ももうすぐ終わりね・・

2009-12-30 13:32:30 | 日常戯言。
大掃除もだいぶ終わりに近づいた。
昨日はIHのが掃除もラクなんだろうなぁと思いながらガスレンジ周りを掃除。
ガラストップなのでまぁ多少は助かるんだけどね・・

こんな感じで良い感じにガラスが反射してくれてるので満足♪
今日は掃除機をざっとかけて、ほぼ掃除も終わりかなぁ。あと明日トイレ掃除やればいいかねw
もう今日はコーヒーでも淹れてのんびりと過ごします。

あ、そういえばまだ鏡餅を飾ってないや・・毎年ちっこいヤツを飾ってるオイラ(*´ω`*)
玄関飾りとかもやったほうがいいのかちょっと悩む・・アパートの時は気にしなかったんだが・・
1Fは2軒くらい飾っているのを見ましたが、両隣は飾ってないからいいかねぇ。
後で買い物行くときにでも他のトコはどうなってるか見てくるかねw
さっき買い物行ったとき、今日まで仕事してくれた管理人さんと年末の挨拶ができて良かった・・・

そういえば昨日から冬コミでしたね。今年は行く気もないのでぴこは不参加。
2chの同人イベント板で多少雰囲気を感じてはいますがw
参加してる方は暖かくして風邪などひかないようにねー。

昨日の夜は友人達と忘年会。忘年会と言っても、お酒は呑まない食事会w
まぁ場所もステーキ宮でしたしねww
丁度先日の「お試しかっ!!SP」でびっくりドンキー、ミスタードーナツのベスト10見たからハンバーグ食べたかった(´・ω・`)
ミスドもここ数年食べてないから正月に行こうかなぁと思っても・・
ミズド福袋目当てでもいいんだけど、ドーナツ10個入りは独り身には食べられないし;;

明日は更新できるか微妙なので、ご挨拶。ぴこの今年を振り返ると・・・
やっぱりマンション購入して引っ越したコトですかねぇ・・住宅ローンが怖いっすw
色々あってドタバタした一年でしたが、少しは充実した年だったかなぁ。
出会いとかは全くなかったので来年は頑張りたいトコです。
今年も一年こんなブログを見に来てくれてありがとうございました。
それでは、良いお年をお迎えくださいね♪

『追記』
今日、某所で「けいおん!」のライブがあったようで。
そこでアニメ第二期製作決定を発表したそうですね。うほ、楽しみだw
思わず今月出た単行本の3巻を買ってきてしまったよwww
1・2巻ないのでどうするかね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。