ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

柏三昧。

2019-01-13 18:19:47 | 日常戯言。
3連休ですね。
昨日は友人二人と温泉&呑み会。
なかなか予定が合わなかったけど久しぶりに会えて良かったですな。

とりあえず友人一人と柏で昼食。

柏でカレーと言えば「ボンベイ」。
久しぶりに来たなぁ。。オイラはチキンカレーでご満悦。
カシミールカレーは辛くてオイラは苦手なので・・友人はカシミールw

もう一人の待ち合わせ時間までちょっとあったので、
マルイに行って「志ち乃」でお土産。ドラえもん並みにどら焼き好きねw

友人も合流し「みのりの湯」でのんびりお風呂へ。
もう少しゆっくり入っていたかったけど、送迎バスを考えて早めに出て、
2階のレストランでとりあえずビール1杯。風呂上りの一杯はやばいね。。

柏駅前に戻り、居酒屋で乾杯。

早い時間だったので生ビール、焼酎、サワーとか半額で嬉しいw
お刺身等、魚料理をちょいちょいつまみながら楽しんだ後、
ふとオイラがホワイト餃子の話をしたら友人食いついてきて・・・


食べに行っちゃいましたよ、ホワイト餃子。
画像はもう食べかけですが・・・餃子とビール最高w
お土産に冷凍餃子を購入ー。
呑み始めたのも早めの時間だったしお腹もいっぱいなので終わりの時間もちょい早め。
楽しい時間は過ぎるのも早いですな。
また集まって楽しみましょう!

今日はお酒を仕入れに。
市内の酒屋、「松蔵屋」に初めて行ってみた。

買ったのは新潟県の緑川酒造の「純米 緑川」。
緑川は呑んだことなかったので楽しみです。とりあえず純米酒を呑んでみます。

今週のお届け物はなしです。初当たりはいつかねぇ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。