ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

サボリ気味w

2005-01-08 10:44:11 | 日常戯言。
一昨日はRO繋げなかったので、昨日の日記はサボリですw
まぁさすがに毎日は繋げるのは難しいと思うのでご了承ください。

昨日はウサちんのレベル上げにニブルへ皆で行ってきました。
途中、画像にもあるように激沸きに遭遇し、逝ったりしましたw
まぁかずっちアコ&ウサちんも無事にレベルが上がったようで、良かったです。
ニブル行く前に自主練で騎士団行ってましたが、メイル盗んでくれた^^
やっとこお年玉代わりのモノを盗んでくれたーよ。
ってか、メイルの値段上がってるねぇ。。売り払うかw
最近物価上昇のモノが多くなってきたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。