わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

マロンとトリトブ部屋 in YOKOHAMA

2018-07-07 18:32:41 | 日記
こんばんは。

また久しぶりの更新になりますm(__)m

いつも通院のお話から始まるブログでは悲しいので、今日は昨日行ってきました、東急ハンズで行われているトリトブ部屋を覗いてきました。

既に6月から行われていて、少し出遅れてしまい(笑)、7月8日が最終日との事なので、慌て参加してきました。


ずっと欲しかったオクムラミチヨさんのセキセイマグカップと、こちらも凄く欲しかった手書きコースター!


反対側の柄。

来年は初日参加頑張ります( ´∀`)。

そして、こちらはキャス・キッドソンのマグカップ。






小鳥が3羽います。

ちょっと立ち寄った3coinsで、イヤホン。




ここからが本題、先日、ハルクィンの雄マロンが朝から全く餌を食べなくなり、翌日病院へ連れて行きました。

糞などに問題ありませんでしたが、やはり精巣の疾患など疑われます。

まだ大きな腫瘍などはありませんが、将来そうなる可能性も高いとの事(泣)。

写真でもお分かり頂けると思いますが、ホルモンのバランスも悪く、鼻の頭が変色しています。

甲状腺なども心配だそうです。

もう、マロンも8才。

色々大変な事が起きてきても、頑張るしかありません。

しかしながら、本人はこんな感じ(笑)。


相変わらずにぎコロ、カキカキ要求です。


うふふ、あんよ!

食欲不振は、一週間ブドウ糖の投薬で乗り切り、現在は体調良好になりました。


様子見ながら、今月末再診、万が一には抗生物質なども対応していきます。

飼い主の気持ち、大好きだよ、マロン💓もっと傍に居てね(ウルッ)💖←独り言すみません

最後にオマケ、ディズニーストア、50%オフセールしてました(笑)。


ハンドクリームとミスト。

では皆様、お気を付けてお過ごし下さいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ノアの通院とスマホカバー | トップ | Mit Freude 作品展 in Kotori... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事