わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

Mit Freude 作品展 in Kotoriya市川に行ってきました!

2018-07-14 16:22:45 | 日記
千葉県市川市で行われたMit Freudeさんの個展に行ってきました!!

札幌を拠点に活動されている作家さんなので、なかなかお迎えする事が出来なくて、今回は39体の羊毛フェルトが北海道から飛んで来たとの事でしたので、思いきって参加しました。

でもほんと、暑いのなんのって(笑)。


初めて見る作品に感動。




しかしながら、セキセイは1体の出品でしたので、開始30分前に到着したのですが、行列6番目、この可愛い子ちゃんは、1番目の方にお迎えされて行きました(泣)(泣)(泣)。


オカメ軍団。

そして、我が家の家族となった2羽はこちら。


オカメとウロコ!!


ルチノーも可愛かったのですが、今回はノーマルちゃんに一目惚れ。


ウロコです。いつか飼いたいなぁと夢見ます。

4時には既に完売されたみたいです。凄い人気です。

ことりやさんは小鳥カフェになっていますので、可愛い小鳥達がいました。




本来はゆっくりランチをしたかったのですが、何せ片道2時間かかるので、早々に帰宅しました。

次はセキセイ、迎えたいです(笑)。

ではまた(^o^)/~~





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« マロンとトリトブ部屋 in YOK... | トップ | 水森亜土のカワイイ世界展と... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (こまち)
2018-07-15 17:58:39
すごく可愛いですね~♪
セキセイインコすぐに売れてしまったのわかります。私も欲しいなぁ♪
こちらでもあるのかなぁ?とおもいました。

オカメもウロコインコも可愛いですね。
宝物になりますね!

私は先ほど海外ダッフィーのお店に行って一目惚れしたダッフィーを買ってしまいました!
パリダッフィーだけに高かったー(^^*)

いまから雛ちゃんもみてきますね。
こまち様、こんばんは! (piyonosuketyu)
2018-07-20 18:37:57
コメントありがとうございます。返信遅くなってごめんなさい。

Mitさんの羊毛フェルトは出品の数が少ないそうで、かなり争奪戦になっているようです。
時々、全国の小鳥イベントに出品はされているようですが、先日市川でも、先着順でしたが、お一人6点買われて、最後の方は残り少なくなり、皆さん涙目でした(泣)。
Facebookなどでフォローすると、色々活動状況が分かるので、覗いてみると良いかもしれません。私もフォロー中、また参加する機会を狙ってます(笑)。
ではまた(^o^)/~~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事