わたしの可愛い小鳥ちゃん~15羽のセキセイインコとの日記~

15羽のセキセイインコだけが生き甲斐の明るく寂しい毎日を綴りたいと思います。

よしだかおる先生とMit Freude!さんと通院

2018-12-01 16:18:48 | 日記
とうとう12月、今年もあとわずかとなりましたね。

また久しぶりの更新になりましたが、何とか我が家の19羽は元気にしております。

11月初めにはホープの通院、体調も良く、いつも通りお薬を頂いてきました。

月末にはノアの肝臓のお薬が無くなったので、通院、検査結果も良好で、年明けからは1日起きの投薬、2月頃また診察に伺い、良ければ一旦投薬を終了する予定です\(^o^)/。


今は換羽でツンツンのノアです(笑)。

そして、相変わらず、小鳥goods楽しむ飼い主です。

今回は漫画家でもありコースターなどgoodsも販売されているよしだかおる先生の秋に出版された漫画をサイン入り、しかもイラスト入りで購入出来ました!


セキセイなど鳥種は色々有って、小鳥イラストは選べませんでしたが、コザクラちゃん来ました!


可愛すぎ、嬉しい!!漫画も読むのがとても楽しみです。

それから、大ファンの羊毛フェルト作家Mitさんのオカメルチノーちゃん。


見ているだけで癒されます。

ウロコちゃんもあるのでこの次またアップしますね。

来週はもうホープの通院が迫っています。

その報告など、ブログを更新させて頂く予定です。

良かったらまた見て下さいね。よろしくお願いします(^o^)/~~