ぴよこころ こんなの作りました♪日記

羊毛フェルト、あみぐるみ、樹脂粘土、陶芸、お地蔵様など、作ったものを載せています。

お久しぶりです~

2012-11-24 | piyococoro
 しばらく留守にしていました。

 沢山コメントを頂いていたのに、ご心配おかけして申し訳ありません。

 私は元気です♪

 忙しいのにもひと段落つきました♪

 これからまた更新していきたいと思いますので、皆様またよろしくお願い致します。

 ちなみにセーター、2着編みました~。

 画像はまた、明日にでもアップします。
 

 皆様、ぴよこころをまたよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿