音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

マラカス?

2006-07-27 | レッスングッズ
sallyが、
「なんで、こんなとこにマラカス置いてるの~?」って聞くので

何のこと?と思って無視してたら

「なぁんだ、本物のゴーヤだ、おっきいな~」だって。

生協で届いたゴーヤです。
ゴーヤを見て、マラカスと思うところが、我が家だね~


なので、ミスドのドーナツマラカスと、マドラーマラカスと一緒に記念撮影してみました。
いい緑してるわ~

一応、ほんとの、楽器店で買ったマラカスもあります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤーチャンプルー (いく)
2006-07-27 23:03:00
今日の晩御飯、次女が作ってくれて、ゴーヤーチャンプルーでした。お友達の家で、食べたそうで、作ってくれました。美味しかったけど、ものすごい量で、半分以上残ってます
返信する
いいなぁ! (piyo)
2006-07-28 19:19:31
お嬢さんが作ってくれて羨ましいです。



ゴーヤチャンプル、なかなかこれだ!というのが出来なくて・・また教えてください。
返信する

コメントを投稿