音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

みなべへGo!

2009-06-29 | 娘のこと♪

6月28日のサンセットライヴinみなべ のために
前日の27日にみなべに向かいました。

Sallyとバンドさんより一足先に、夫と私で
3時過ぎに枚方を出発
相変わらず、枚方は混んでまして
鶴見から高速に乗ったのが、4時過ぎ
途中、覆面パトが近づき、どきッ
うちではなく、変な抜かされ方をした車でした。
海南のあたりで渋滞
みなべに到着 6時でした

今回、ぎりぎりで、ETCを買うことができ
無事に、ETCデビュー 土日の低料金で行けました

天気は

天気予報は「明日は」と言ってます 

カフェドマンマ の窓ごしに見た、みなべの海
曇っていてもキレイ

    

今回、コーディネイトしてくださった
旅ライターのAkikoさんと、お仲間のボランティアさんたち
カフェドマンマ店長さんやプラム工房のスタッフさんたちと
ライヴの打ち合わせをしました。

そのあと、地元の魚料理店に行き
ご馳走になりました。

    

地魚定食 もずくが抜群に美味しかったです。
魚は、もちろんですよ

宿は、カフェドマンマさんの2.3階に泊めていただきました。
なんと、温泉も出るのです!

深夜1時ごろ Sallyとバンドさん到着。
ビールで乾杯

おやすみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿