音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

口内炎にもめげず③

2008-02-20 | 食べる
メインは、魚料理

あいなめ?
珍しい野菜が使われています。
なばなのようなのがありましたが、
説明していただいた時には、違う名前でした。
1回聞いて覚える歳ではありません。はい。
お洒落な一品でした。

これも、幸い口内炎に影響ありませんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
店の名前 (ヨッピー)
2008-02-21 14:17:50
書いてくれてありがとう
メモしとくわ


ブログの字、大きくなった?
返信する
ヨッピー♪ (piyo)
2008-02-21 18:32:38
行ったことありますか?
ナカガワとニックの近く?車運転しないから、よくわかってないけど・・

字の大きさは、テンプレートをうぐいすに変えたら自動的に変わりました。
見やすいですね
返信する
Unknown (ヨッピー)
2008-02-24 11:17:45
判ったわ!!
近いけど、行ったことない><
噂はずっと前から知ってるのにね。
機会があれば行きたいな。

口内炎、お大事に
返信する

コメントを投稿