音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

2day’s ライブ

2010-07-30 | 娘のこと♪
28、29日と2日連続
Sallyのライブが会場を替えてあり
両日とも行ってきました。
親ばか~~
バンドメンバーは2日とも違います。
今月Sallyは3回のライブでした。
体調はいまいちなんですが、本番となったら別人です。

1枚目のミニアルバムからの曲あり
2日とも、違うカバー曲を1曲ずつ
全然雰囲気の違う2曲ですが
それぞれ、Sallyの世界へ

Sally目当てでなかったお客さんが
CDを買ってくださるのは、本当に嬉しいことです。

昨日は、私の高校時代の友達も一緒に付き合ってくれました。
Sallyの中学時代の友人が
「お母さんは?」とわざわざ2階席にいた私のテーブルまで
挨拶に来てくれました。
とってもいい子なんです~~
といっても、もう25歳なんですけど。
大人ですね。
たくさんの方たちに応援していただき
食べてはいけませんが、
ずっと好きな歌を続けてます。
プレッシャーや見えないストレスも多く抱えているようですが
あきらめない?
応援したい、親ばかママです。

「遠き日のララバイ」
28日に聴きながら涙
昨日は、同じ曲で泣きませんでしたが・・・
カバー曲 よかったな~~


昨日は、chihiもライブ出演でしたが
誕生日でもあるし、普通、姉のほうに行くべきなんでしょうが
ソロコンサートでないし、チケットノルマもないし
Sallyのほうへ行きました。
後できくと、chihiの方は
満員御礼を超えて、入れなかったお客様もいたとか~~
Sallyのほうへ行って正解でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿