音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

ヘルマンハープの仕事納め

2011-12-26 | ヘルマンハープつれづれ

ヘルマンハープレッスンの年内最終日

手直ししたLoveの伴奏譜を持っていく
昨日ブログに書いた、るみさんアレンジの 星に願いを も。

今朝、コンタクトレンズを入れた時、異物があったのか・・・
右目泣きながら過ごした。
そして、なぜか、左の鼻からは鼻水が・・・すみません。こんな話で

だから、右目で泣いて左の鼻をすすりながら、レッスン

生徒のみなさん、
最終日に、とんでもないレッスンで、ごめんなさい。

家に帰って、来客があった時
「目 どうされたんですか?はれてますよ」と言われ
そんなに、ひどい?とびっくりした。

「花の街」
歌詞のイントネーションとメロディーの上行下行が
いまいち、あわない気がするけれど・・・
先日、ユーチューブの中で気に入った
ばいしょうさん、もう一度聞いてみよう

わになって~ わになって~

ここは、とっても口ずさみたくなるところですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿