音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

直前 最終練習

2008-04-11 | ヘルマンハープつれづれ
4月13日(日) ラ・テール 
~ヘルマンハープと歌の調べ~

 Ruhe & Sally

Sallyも入り 最終練習でした。

司会の kiyoちゃんにも来てもらって、リハーサル。
kiyoちゃんは、曲のことをよく調べていて、こちらが勉強になります。

3人で 席交代のシュミレーションもしてみて、
頭の中で考えてたことが間違っていたことに気付く。

私たちも場数を踏んできたのか、緊張感という意味では今回、それほどでもないですし、何度か演奏している、難しくてドキドキものの歌伴奏曲も大分弾きこんできたな~と思います。ですが、緊張しないと思っていて とんでもなく緊張 失敗するというのを何度か経験してるので、やはりドキドキです。

お越しいただける皆様に
「コンサートに来てよかった」と思っていただける演奏をしたいと思います。

天気が心配ですが、気をつけてお越しください。

RuheとSally お待ちしております。


あと 2日 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿