音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

ぺこちゃん

2006-02-10 | いろいろ
ぺこちゃん好きです。
マニアではありませんが・・・

2年ほど前に、画像の左側2つを買いました。
チョコレートつきですが、どの服を着たぺこちゃんが当たるかは、わかりません。
少しづつ、買い足していくつもりだったのが、すぐに売り切れました。
オークションで買うほどでもないし、あきらめていたら、また最近売り出しているではありませんか

先日買ったのが真ん中のセーラー服です。
レッスン室の棚に置いていたら、生徒ちゃんが「私も持ってる」と。
「どんなの?先生、見たいな~」と言ったら、
違う曜日に来てる妹ちゃんが、持ってきてくれました。

右の2つが生徒ちゃんのぺこちゃんです。
可愛い~~
写真を撮って返しました。

「先生が、次のを買って同じのだったら、あげるね」と約束しました。

はかまのぺこちゃんを狙っています。
売り切れないうちに買おう

目と口が大きくて平面顔。
誰かに似てるでしょ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート かっこいい!! (ERIKO)
2006-02-11 01:56:16
ぴよさん、この壁紙素敵ねぇ うっとり



やっと今作業が終わったんだけど、ブログをgooに登録しなおしました。

皆さんにはなたブックマークしなおしてもらうのでお手間になってすみません。

絵文字も使えて、テンプレートも豊富なので、やはりこちらにしました。

写真が1枚しか載せられないのは残念なんだけど。

壁紙 バッティングしないようにしますね。

よろしくお願いします。
返信する
goo仲間 (piyo)
2006-02-11 21:12:30
リンク貼り直しました。



昨日いろいろあって、壁紙にしっくりこなかったので、また変えました。ジャズの音源も入って、ちょっと面白そうなので、桜のころまでは、これでいこうかしら・・・



こちらこそ、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿