音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

高槻ぽんぽん山

2007-03-21 | 愛犬マリー&花子
マリーと登ったことのある山に行って供養しようと、
高槻のぽんぽん山に夫と行ってきました。

私はマリーとは一度だけですが、夫は何度も行ってます。
マリーは、山が大好きで野生に戻るというか、
虫か何かを追いかけて、飛び回り、穴を掘ったりしてました。
人がいる時は、リードをつけてましたが、
人気がない時は放して自由にさせていました。

今日は、あまり、しゃべらなかったけど、
マリーのこと思い出しながら、夫と歩いて
お寺で、お線香をあげ、ろうそくに火をともして祈りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿