音のしっぽ

音楽のこと、娘のこと、日々のつれづれ♪

もっこうバラ

2007-04-26 | 
我が家の、もっこうバラ
鳴門に旅行に行く前から、咲き始めていたのですが、
帰ってきたら、満開でした

トゲがなくて、淡い黄色が大好きです。


画像を大きく見えるように設定変更しました。
写真の腕が悪いので、小さくていいや~と思ってたのですが、
見えにくい歳になってきたこと。
14日の桜吹雪の写真を、何人もの人に褒められて、
嬉しくなったことが(単純なお調子者)理由です。

もっこうバラは上手く撮れてません
見た目は、もっと素敵なのに。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (ぴあ)
2007-04-27 13:20:42
画像が大きくなりましたね。
こちらの方がいいですよ。
携帯の写真は手ぶれしやすく 私のはよくボケてます。

きれいな写真は専門家に任せて、
自分のは、ただのメモ写真でいいと思って、
なにも気にせず撮っていますよ。

たまに 明るくするための画像補正をしていますが、
それも手間がかかるので滅多にしません。
返信する
早くすれば (piyo)
2007-04-27 19:52:39
良かったのですが・・
コメント欄とかクリックしたら大きくなるから、
いいわ・・とも思ってて。

携帯で見る画面よりも大きくわかりやすいので
嬉しいです。
返信する

コメントを投稿