アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

PRIDE武士道、五味隆典がパンチ2発でKO勝利!!

2005年05月22日 22時16分35秒 | 雑談
本日有明コロシアムでPRIDE(プライド)武士道が開催され、行ってきました。全10試合が行われました。最初の方で日本人が4連敗し、一時はどうなることかと・・・

今回印象に残ったのは、川尻達也と五味隆典!! 強いです、この2人は!! 川尻達也は圧倒的に押し捲り、最後はマウントを取ったところで、相手セコンドからタオルが・・・ 最強と言われる五味隆典を追い詰めるとしたら、この人かも・・・

メインイベントを飾ったのが、五味隆典VSルイス・アゼレード(シュートボクセ)。かなり強いです、このルイス・アゼレード。一旦右足で蹴りそうな感じで、実際に左足が飛んでくるジャンプ蹴りに五味隆典もたじたじ。五味がふらつく場面もあり、かなり追い詰められていました。・・・ところが、さすがは最強の五味隆典!! 左、右のワンツーで相手をマットに沈めました。ところが、今回はここで終わらず。その前に散々殴られ頭に血が上った五味が、意識のとんだルイス・アゼレード踏みつけ、蹴り上げ。審判らが2人を引き裂こうとしても、五味納まらず殴りかかる始末・・・ こんなにやられたのが初めてだったからかなり頭にきていたようです(五味のマイクパフォーマンスより)・・・前回の五味隆典の試合を観た時は、アッという間に終わってしまったので、今回は非常に楽しめましたねー しかし、五味は強い!!! よく相手の動きを見ている感じですねー 次回も楽しませてください!!!

今回のスタンディングオベーションは、この五味のKOのみ!!ちょっと盛り上がりに欠けてしまったか・・・ 美濃輪育久が負けてしまったのが痛かったっすねー 勝って美濃輪一緒に叫びたかったのに・・・しかし、あの美濃輪の紹介VTRはいつも面白いですねー誰が考えてるんだろー・・・ 飛行機追っかけて海まで走っていきます(-_-;

こちらもよろしく

最新の画像もっと見る