アドの豆 |広告・CMの情報

日々の生活で目にする広告・CMを紹介しています。その他に、ビジネス、ゴルフ、サッカーに関する情報も公開しています。

ベッキー、トリンプ「夢見るブラ」のCMに起用・・・へっ?

2005年07月13日 16時33分03秒 | TV CM
タレントのベッキーが、下着メーカーであるトリンプの新作下着「夢見るブラ」のCMに起用され、都内で発表されました。・・・へ?なんでベッキーなんだ?これまた意表をついたところへきましたね~ ベッキーというとなんとなく肉付きよさそうに見えるし、下着のCMってイメージじゃないんですがね~

CMは7月16日から放送開始になります。CMでは、ベッキーがロックバンドのボーカル役で歌とダンスを披露してくれます。他のバンドメンバーは外国人で、皆下着姿で演奏!?

詳細はこちら:http://www.triumphjapan.com/triumph/release/050711_main.html

こちらもよろしく

最新の画像もっと見る