~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

銀河劇場

2009年09月27日 15時39分11秒 | Weblog
昨日は仕事の後「ネジと紙幣」を観に天王洲アイルの銀河劇場に行って来ました☆


森山未来君とともさかりえさんが出演されている舞台で座席はほぼ埋まっていました。

未来君のファンが多いのかな?客層は若い人が多かったように感じました。


私は娘のお付き合いで行ったのであまり熱心な観客ではなく、舞台にもなかなか集中できなかったのですが、江口のりこさんがキャバ嬢の役で出演されていたのがちょっと嬉しかったですね(事前に配役を知らなかったので)☆


江口さんて本当に色々な役であちこちに出演されているんですね~

樹里ちゃんとは何度も共演されてるし、「ギターケースの女」でも姉妹役でした。

以前は名前を知ってるくらいでしたが最近樹里ちゃんの映画とか観て気になる女優さんになってきています。


ともさかさんは小顔ですごく細くて舞台最後の方の激しいシーン大丈夫?なんて思うほど華奢でした。

根岸季依(字合ってる?)さん流石に上手いと思いました。

未来君も頑張っていてすごく良かったのですが、この話全体として私にはフィットしなかったかな~


ただの素人のオバサンの感想です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコのシャンプーをしました | トップ | 今日のデザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事