~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

TV見てますが

2010年06月07日 19時25分59秒 | Weblog
いつもより凄く早く晩ご飯ができたのでTVつけながらネット見てました。


「素直になれなくて」(スナナレって略し方がイヤ)の脚本家の方が最終話まで書き終わって嬉しそうですが、大丈夫なの?と突っ込みたくなる。

視聴率が全てとは思わないけど、このドラマに関しては納得してしまうのが正直悲しい。

今週も観ますが、最終回に向けて少しでもいいと思えるようになって欲しいんです。


今フジTVの番組に本刈屋さんが出てますがずい分感じが変わりましたね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送ドラマ | トップ | 今朝は曇りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事